めぐみフラスタジオ | 日記 | 新しいスタジオでの新規クラス♪

めぐみフラスタジオでは、現在生徒さん募集中です。

Top >  日記 > 新しいスタジオでの新規クラス♪

めぐみフラスタジオ の日記

新しいスタジオでの新規クラス♪

2015.06.01

アロハアヒアヒ☆
今日から6月ですね。月日の経つのは速いこと。。。
もう今年も半分過ぎてしまうんですね~。

先週土曜日、会津若松市のスタジオに行きました。
工事は着々と進んでいて、あとはスピーカーを設置して
ブラインドを付けるだけです!
2階のスタジオに入ると、まぶしいくらいの光が降り注ぎ
まるでハヴァイイ(^0^)♪
鏡が2面あって自分の姿勢をしっかり確認できますよ。

今月中には無料体験レッスンを行いたいと思います。
会津若松市のフリーペーパーやちらし等でお知らせします。
もちろん、このページでもご連絡しますね。
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね~!

スタジオの名前は「Sunset」スタジオです。
南の国の夕日のイメージでしょうか(^^)

写真はワイキキの夕日♪まぶしい。。。

新しいスタジオでの新規クラス♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロン ラマーノ 五泉店  ソーイング工房 ハッピー  ヘアーサロン西海  BLOOMS  Posh☆Nail