めぐみフラスタジオ | 日記 | 慰問

めぐみフラスタジオでは、現在生徒さん募集中です。

Top >  日記 > 慰問

めぐみフラスタジオ の日記

慰問

2015.05.05

GWもそろそろ終わりですね。。。
私にはあまり関係がなかったのですが、
お祭りが終わっちゃうようで少しさびしいです。

今年はいろいろとばたばたしていて、まだ慰問に
行っていないことに気が付きました!
見てくださる皆さんとの距離が近くてちょっぴり
緊張しますが、その分一体化して楽しい時間を
シェアできる事がとっても素敵です(^^)

ご年配の方が多くいらっしゃるので、
出来るだけ日本語の曲にのせてフラを踊るようにしています。
その方が楽しんでいただけるので(^^)
レパートリーを増やさないと!!!

慰問

日記一覧へ戻る

【PR】  海鮮ろばた 大漁旗  リサイクルショップティファナ 西荻窪店  千葉市若葉区都賀の美容室、美容院 naf hairmake ナフ ヘアメイク  チュロス専門店 エル・チュロス  PRIVATE EYELASH SALON PLEEF