めぐみフラスタジオ | 日記 | お気に入りの場所

めぐみフラスタジオでは、現在生徒さん募集中です。

Top >  日記 > お気に入りの場所

めぐみフラスタジオ の日記

お気に入りの場所

2015.01.13

アロハアヒアヒ!

誰にでも「お気に入りの場所」があると思います。
そのお気に入りの場所は、自分にとっての
「パワースポット」でもあると聞いたことがあります。

今日はなぜか私のお気に入りの場所が頭に浮かんできました。
行きたいなぁ~って、感じるのはもう少しパワーが必要だから
なのでしょうか。。。?

お気に入りの場所はたくさんありますが、一番好きな場所は
オアフ島にあるエマ女王の夏の宮殿です。建物ではなく、
庭にとっても癒されます(^^)

木々に囲まれてひっそりとしている広場でボーッとしているのが好き。。。

お気に入りの場所

日記一覧へ戻る

【PR】  Pets!Shop~ペットの為のペットショップ~  戸越防犯  居酒屋 漁火  手づくりハウス すみれ 桐生店   エステ・フルール