めぐみフラスタジオ | 日記 | ハワイが恋しい♪

めぐみフラスタジオでは、現在生徒さん募集中です。

Top >  日記 > ハワイが恋しい♪

めぐみフラスタジオ の日記

ハワイが恋しい♪

2014.10.22

寒くなりましたね~。
この季節になるとハワイが恋しくなります。
でも鍋の季節でもあるな…って思うとそれも悪くないです(^0^)

今日は先日お話しした観光地「ヌウアヌパリ」の頂きからの景色を
お届けしま~す♪ここはいつも風が強いんです。「ヌウアヌパリ」とは、
「涼しい崖」という意味ですが、涼しいという優しい響きは似合いません。
ここはカメハメハ大王のオアフ島侵略時の戦場となったところで、
いろいろな怖い話があります。
眼下にはカイルアやカネオヘの町が広がっています。

ハワイが恋しい♪

日記一覧へ戻る

【PR】  相模大野パーソナルトレーニングスタジオFBODY    多治川ギタースクール 横浜磯子教室  宝章堂  大型コインランドリー マンマチャオ前橋南店  肩こり・腰痛専門 くま先生の鍼灸院