めぐみフラスタジオ | 日記 | ハワイの花2

めぐみフラスタジオでは、現在生徒さん募集中です。

Top >  日記 > ハワイの花2

めぐみフラスタジオ の日記

ハワイの花2

2014.10.18

アロハカカヒアカ、週末の素敵な朝ですね(^^)
今日明日、郡山市では「B-1グランプリ」が開催されています。
でも私はこれから東京、レッスン日でぇす!

先日レッドジンジャーのお話を書きましたが、
実は私はイエロージンジャーが大好きです。
可愛らしい花と、何と言ってもとってもいい香り~!
観光スポットとして有名な「ヌウアヌパリ」の山の麓にたくさん咲いています。
ハワイではこのお花でレイを作るのですが、
朝まだ花が眠っている時間に摘みに行くのですよ。
フラにはジンジャーを歌ったものが多いです♪
花言葉は「豊かな心」、香りを嗅ぐと豊かな心になります(^^)

写真はヌウアヌパリの山の麓です。。。あまり綺麗に
見えません、ごめんなさい。。。

ハワイの花2

日記一覧へ戻る

【PR】  DOG SALON ECO*DOG  奄美の皿  寿し忠  有限会社田口自動車ガラス  VADAH(ヴァーダ)ボイススタジオ